2020-07-11

anond:20200711012210

気持ちすごくよく分かるよ。お疲れ様です。

次はネガティブなことを徹底的に控える覚悟を持つか、Twitter以外で友達を探した方がいいかも。

記事への反応 -
  • 好きなフォロワーにブロックされた。よくある話だけど、一応フェイク混ぜて話す。 その人と喧嘩したとか何か大きなきっかけがあったわけではない。いろいろやりとりしていたし、数...

    • 気持ちすごくよく分かるよ。お疲れ様です。 次はネガティブなことを徹底的に控える覚悟を持つか、Twitter以外で友達を探した方がいいかも。

    • その人に連絡できないん?

    • この増田に限ったことでないけど、みんなこんなにもTwitterに激しく依存してるものなの?

    • とあるゲームで、寝ぼけてて、友達リストのログイン履歴みていたまま寝落ちしてたら Friend減らしてたみたいで、 あるとき掲示板で話してたら長文になった来たので、続きはメッセしよ...

    • お気に入りのフォロワーにブロックされました。当たり前の話ですが、とりあえず偽物を混ぜて話しました。 私がその人や何かとけんかをしたという意味ではありませんでした。私はた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん