2020-07-10

記事への反応 -
  • Twitterで鍵もつけずにエロ絵貼っ付けてる奴らってあれセクハラにならないのなんでかな? 男性向けだろうが百合だろうがBLだろうが夢だろうが、うっかり見てしまった時にウッてなるこ...

    • センシティブな画像を表示しないようにしとけよ

      • あの機能がもっと優秀だったらそうしてるよ。 ただの犬の写真にまで反応するのなんなんだよ。うっとおしい。

        • 犬を投稿してるやつがセンシティブな投稿をしてるアカウントに設定してんだろ 自分からセンシティブな投稿を見ておいて文句言うのって、自分から見に行ってエロに文句言ってるヤバ...

          • センシティブ設定のことは分かった。それは自分の認識不足。 ただ、観た奴が悪い理論は解せない。自分はそれを見に行くことはしてない。フォロワーからのいいねや検索先で出てくる...

            • Twitterはエロサイトです 嫌ならMastodonへ行け それも嫌ならInstagramで水銀ジュース健康法でもやってろ

              • マイノリティに強気な侵略者思想ですね。笑うしかないわ。

                • 君みたいなパターンで 犬嫌いおじさんとかゲーム嫌いおばさんとか そういのが無数にいて仮にすべてに対処したらどうなるかわかる?

                • Twitterは「Twitter Rules」に違反した奴は凍結されるマジョリティの国だから。あの「Rules」はどう解釈しても絶対王政の「統治権」だから。

            • Twitterなんていうみんなのチラ裏がいやならインスタとかしたらいいやん ガイジにどんだけ自粛迫ったって効果がないことは20年以上の歴史が示してる

            • 完全に正論だけどエロ絵描いてる方は そうか!間違ってた!自粛しなきゃ!とは滅多に思わんから (理由は自己顕示欲だったり悪意だったりいろいろ) 空気を変えるためにあんたみた...

            • システム側で許容されてる行為なら、利用規約等で同意してるんだかあら嫌がる側が自衛して当然じゃん システム側の利用規約とかでNGになってるなら通報しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん