2020-07-10

anond:20200710164319

仲良くなったら女もエロトーク性癖とか言ってくるじゃん

ネットでも性欲丸出しのエロトークしてたりエロ絵書いてたりするやついくらでもいるだろ

視野が狭いぞ

記事への反応 -
  • そら建前大事だからだろ お前だって「趣味はAV鑑賞で、一番よく行くウェブサイトはPornhubです!」なんて言わんだろ エロ見てオナってんだよ、俺らと一緒

    • ネットでならエロトークで盛り上がるけど 女はそのエロトークでも自分の性欲隠して盛り上がるのかな

      • 仲良くなったら女もエロトークで性癖とか言ってくるじゃん ネットでも性欲丸出しのエロトークしてたりエロ絵書いてたりするやついくらでもいるだろ 視野が狭いぞ

        • 元増田だけどガチで言葉が足りなかったすまん。二次創作で関係性が尊い!ってなって書いたり読んだりしてるのがキャラ崩壊したただのエロって理解できないんだよ。エロければキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん