2020-07-10

anond:20200710125353

俺はもう最近は読んでないし、有名どころは読み切った。

デイリーや月間のランキングから探してもつまんないのばっかになった時に、もういいやって思った。

記事への反応 -
  • 追放ものが嫌いだから辛い。 お前無能だから追放な!→あーあ、真の英雄(もしくは真の聖女)は自分だったのにな…ま、自分は楽しくやるからそっちもお幸せにね^^→追放元が没落し非追...

    • 俺はもう最近は読んでないし、有名どころは読み切った。 デイリーや月間のランキングから探してもつまんないのばっかになった時に、もういいやって思った。

      • ランキングなんて見るなよ。あれは右も左もわからん初心者が使うもんだぞ。はてブでいうとホッテントリみたいなもん。

      • 最近はコミカライズ版を読む→面白かったら原作を読む みたいな感じでなろうを読んでる コミカライズだったらサクッと読めるし コミカライズ版で面白ければ原作も大抵面白い

    • ノンストレス俺つぇぇから 追放されて出だしだけちょいストレス以後無双 まで来たけど あとどれだけバージョンアップしたら ベルセルクみたいななろうが出てくるだろうか

      • 「俺は安易になろうテンプレに乗っからずに古き良きダークファンタジー書くぜ!」みたいなやつはわりと多いし書籍化もされとるで

    • なろうの追放ブームは ランキングから異世界転移・異世界転生が隔離された影響だから 当分の間は続きそう

      • 現代ダンジョンものやラブコメもだいぶ増えたよなあ。 追放物自体もバリエーション増えてるし。 まだまだ楽しめるよ。

    • なろうとか、とりあえず書いた気になって満足するための場所だから気にしない方がいい ランキングに載って見られたいだけのものなんて9割駄作だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん