2020-07-10

逆流性食道炎の痛み

原因がわかるまで心臓が痛いと感じていたので

その度に心筋梗塞かなあと怯えていた

追記

医者に行け

そうだよね、ありがとう

>咳

自分はひたすら痛みが続くだけでまさか食道とは

思いもしなかったです

  • isyasaikou 自分も逆食持ち。胸の痛みだけじゃなく咳が出るし肺か気管が悪いのかなと思ってた。逆食だった。(胃酸で刺激されて咳が出るらしい 丁寧語で書かないのは失礼ですよね 今...

  • 胆嚢に小石ができたときの初期症状で背中の心臓のあたりが痛かったことがあったな。 そのうち食後に猛烈に鳩尾が痛むようになったときには胆嚢摘出の手術日が決まってたからよかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん