2020-07-09

anond:20200709130402

善意じゃないところ、

「外で身勝手に振る舞える人」に対してイラッとしていたかな。

カートを置いて行っても平気でいられる人を、置き去りのカート二台を通して見てた気がする。

何でこんなこと平気でできるんだろうって。

記事への反応 -
  • 身勝手な善意でストレスを溜めるのを辞めたい。 今日スーパーに言ったら、レジ横にカートが置いてあった。 自分のじゃない。きっと誰かの置き忘れだ。 混んでいる時間帯でもないし...

    • よくわからんけど拾ったり片付けたりして イラッとしたことないぞ 善意じゃないところでイラッとしてるんじゃないかな

      • 善意じゃないところ、 「外で身勝手に振る舞える人」に対してイラッとしていたかな。 カートを置いて行っても平気でいられる人を、置き去りのカート二台を通して見てた気がする。 ...

        • 片付けるワイはマジで良いやつ〜ふふふ〜ん♪としかならんやで 自分の良いヤツぶりに注目して絶賛しといたらいいと思う

          • 最高だな。マジで良い奴かよ。お前みたいになりてぇわ。

            • それは逆で増田が自分自身に厳し過ぎるのでは? XXXじゃないといいヤツじゃないとか無いんだぞ もっと簡単にいいヤツじゃん自分!!!!でいいんだぞ ワイなんか自分のことを世界一...

              • 前に読んだ本にも似たようなこと書いてあった。 褒めるのに抵抗あるときは、自分の中の「○○してはいけない」とか「○○すべき」って考えを取っ払うと良いって。 自分にも他人にも...

                • すべきっていうのは割とたくさん自分の中に持っているけど かぁ〜ワイ良いヤツだわぁ〜はそれはそれで自然にできるので 無理に全部『すべき』を無くそうとするんじゃなくて事実だけ...

                  • そうな~、『この程度で』ってつい思っちゃうな。 気を付けてたんだけど、やっぱりすぐ元の思考に戻っちゃうんだわ。 何かスッキリした。今日お前と話せてよかった。

    • 💩💩💩💩💩💩💩💩三🤘🤘(👁👄👁 )ウィーーーー

    • 他人に期待しすぎマンだ

    • 倒れてた自転車をおこしてあげてたら持ち主がやってきて、なに倒してんだよ!ってガチギレされてめっちゃ面倒だったわ 余計なお世話はホントやめた方がいい

      • 自転車の盗難に遭ったことがあるか盗難多発地区で警戒していたとかかな。気にすんな。人それぞれの事情がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん