2020-07-09

anond:20200709110809

人間はそう簡単に気は狂わない

元増田ヤバい自覚してるからから言うのが効果的だわ

引きこもるなよ

記事への反応 -
  • まず漫画の登場人物に好きだの嫌いだの言ってる奴は全員頭おかしい

    • 元増田はリアル人間関係が希薄で漫画やアニメの友達しかいない気がして心配になる

      • 元増田のこと大好きで草

        • 引きこもりになった友達を思い出すんだよ

          • 元増田別に引きこもりだともニートだとも書いてないから、俺はお前の方が心配だよ それこそ気の狂った友達を思い出す

            • 人間はそう簡単に気は狂わない 元増田はヤバいの自覚してるから外から言うのが効果的だわ 引きこもるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん