2020-07-09

anond:20200709113556

大半の記者って何も調べずに取材来るからしばきたくならん?

記事への反応 -
  • 取材を受けた記事が公開されてた。 感動してくれた人が居て何よりだ。

    • 大半の記者って何も調べずに取材来るからしばきたくならん?

      • いや、その道のプロに聞かれたので何も心配はいらなかったよ。 こちらはアマチュアみたいなもんだし。

        • おれ何十人と記者に会って来たけど、1人除いてド素人だったわ。新聞社もテレビ局もネットニュースも。

          • まぁ専門メディアみたいなところからの取材だったからね。 取材してもらって言うのも何だけど、新聞やテレビみたいな社会的信用があるところではないし、むしろ日陰の世界、、、

            • 新聞やテレビって社会的信用あるのか?w

              • 一般的に見てね。あるでしょ。はてなーからしたら地に落ちた信用だけども。

      • 無知な読者の気持ちに寄り添う新聞記者の鑑だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん