2020-07-09

anond:20200709041231

あなたの心の中まで、私にはわかりませんニャ。

すくなくとも好きと思う人にちょっかい出したらどう?

一回だったらまだ冗談で良かったんだけどね

anond:20200707224422

でもお前自身は可愛くなくてダサくて哀しい

anond:20200707224948

でもお前自身は可愛くなくてダサくて哀しい



うーんこの……。天狗っぷり。

さぞ可愛くておしゃれなんでしょう。あなたは。(って人物の事いってる?)

ほんとこういう処大嫌い。

記事への反応 -
  • 推しの新曲が可愛くて、おしゃれで嬉しい。

    • あなたの心の中まで、私にはわかりませんニャ。 すくなくとも好きと思う人にちょっかい出したらどう? 一回だったらまだ冗談で良かったんだけどね anond:20200707224422 でもお前自...

      • 哀しいと言う漢字を充ててくれたんだなそう言うやつもいるんだなその漢字なアイで変換出来るんだぞ哀

    • でもお前自身は可愛くなくてダサくて哀しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん