2020-07-09

記事への反応 -
  • ここはお気持ち表明をするのに適している場所のようなので。   誹謗中傷やヘイトスピーチ、犯罪補助等にあたらなければTwitterは好きな事を好きなように発言する場所であるのは大前...

    • 宣伝になるような大絶賛しかききたくありませーんですよね。

      • 自分を投影してでかい字面すんな

        • 狂ったような絶賛する人って、半分以上が 「絶賛してる自分の売り込み」だからね。 大好きアピールに答えてあげて下さーい。 ココロ折れてるよ。しんどくて。

          • 唐突な自分語りは別スレたててやれ

            • え?違うよ。私はそんなのに寄ってないよ。 それをとおくで見て、 あの人の周りには、そういう人しかいないんだなって思うだけ。

              • 夜になると湧くキモいポエマーだった 妄想を話しかけてくるのやめなね

                • また、誰かほかの増田と勘違いなさっていますよ。 時々は昼間もおりますが。 奥様、クネクネしすぎです。

    • 🔥🔥🐉💩

    • 性格がイイですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん