2020-07-08

anond:20200708133902

ルールに厳しい会社と緩い会社があって、元増田のところは前者なんだろう。優劣はないが、性格に合う合わないはある。

離れたほうがいいよ、働く場所無限にあるよ。

記事への反応 -
  • って、他人に怒ることがいかに無駄なのかということを体感した一週間だった。 以下の理由により、千葉県在住の俺は4月から始まった(それでも遅い)リモートワークを継続したい旨を上...

    • ルールに厳しい会社と緩い会社があって、元増田のところは前者なんだろうな。

    • 理由は、対面によるコミュニケーションのためです!!

    • 社会不適合者は家で引きこもっててどうぞ

    • こういう相談って最近労基で多くなってるのかとても気になる。 おれもそういう会社には出社したくない。

      • 出社したくないでーすとかガキじゃないんだから… 嫌ならやめなよ

      • 増田と同じように出社じゃなくリモートを暫く続けたいって連絡したら変人扱いされた。みんな来てるから平気だよ~!みたいなノリ。

        • 新コロQパート2が来れば、みんなきっと君を見直すだろう

        • 変人同士で仲良くしようじゃないか 🌈死のコロナビーーーーム🌈

      • 変人同士で仲良くしようじゃないか 🌈死のコロナビーーーーム🌈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん