2020-07-08

anond:20200708005944

からこそ元増田には腹が立ってる

宝くじ当てたようなもんなのに…俺だったら狂喜乱舞するのに不幸そうな顔してるんだと言いたくなる

「俺はこんな承認してもらえてお前ら羨ましいだろ」ぐらいの態度の方がまだイラつかないわ

記事への反応 -
  • 「承認されなかった側の人間が承認されるように努力する人生」が欲しいわけじゃないんだが… 「承認されるべくして承認される側の人生」が欲しかった よくいるじゃん、凄いカリス...

    • 結局才能でしょ 才能と運に恵まれれば何万時間の努力なんて苦にならないもん

      • 才能ないと元増田みたいな人に死ぬまで憧れるけど、絶対に叶わないまま地獄のような苦しみを味わうの本当に人生のバグだと思う。 子供の頃から数十年も苦しんできたけどそろそろ終...

        • 才能なんてない人間の方が圧倒的多数なんだから 宝くじ当たらないのは社会のバグって言ってるようなもの 無い物ねだり

          • だからこそ元増田には腹が立ってる 宝くじ当てたようなもんなのに…俺だったら狂喜乱舞するのに不幸そうな顔してるんだと言いたくなる 「俺はこんな承認してもらえてお前ら羨ましい...

            • 宝くじ当てて不幸になる人間が多いのは常識だろ 金持ちの子供だって幸福になるとは限らない 才能も同じこと

              • 宝くじって言い方がアレだった。 金持ちの家に生まれたって言い方が適切か。 金持ちの子が幸福とは限らないだろうけど、それを貧しい人に言ったところで「いや自分は貧しいのが原因...

          • 才能がない人を見下している人も死ねば同じ白骨だ 地獄で閻魔様に叱ってもらえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん