2020-07-06

anond:20200706204744

ウーバーイーツは数が多いから目立つが、自転車は全体的にマナーが悪い。

歩道ベルを鳴らすジジババとかな。

違法からな。

記事への反応 -
  • 大和魂を持ってるのか知らんが特攻隊のように通行人に向かって突撃してくる 煽り運転は煽られる側にも原因があるだろうがウーバーはどうしようもできない マジでなんとかしてくれ

    • ウーバーイーツは数が多いから目立つが、自転車は全体的にマナーが悪い。 歩道でベルを鳴らすジジババとかな。 違法だからな。

      • だから!!! ユーチューバーイーツだって なんで間違うかなぁ ユーチューバーイーツが正しいの!!

      • 車道では煽られました!自転車なのに!ってか弱いアピールするくせに歩道は我が物顔で爆走してるからな

    • いい加減覚えなよ ウーバーイーツじゃなくて ユーチューバーイーツ なんで覚えられないの

    • とりあえず歩合制はやめないといつかひどい事故が起きるよな 女子供が死ぬまでやらないんだろうけど

    • 煽られる側にも原因があるという発想になる時点で予備軍だぞ。 トロトロ走る車や逆にせかせかしすぎる車がいたとしても、正常な精神の人は交通安全遵守の精神のもと、ゆとりある対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん