2020-07-06

anond:20200706141846

いや失う物ない人間生活保護なんて簡単に受けるよ。

その税金払ってるのは中高年以上だから、こっちはなんも困らん。

記事への反応 -
  • 今年も選挙に行かなかった。今まで行ったことが無い。 行かなくて後悔したこともない。 選挙にずっと行っている周囲の人間が、その結果に満足している様子を見たことが一度もない...

    • 「今日も生活保護を申請しなかった!俺はこんなに貧しいのに金を恵もうとするなんてうぜえんだよ!」みたいな増田だ。

      • いや失う物ない人間は生活保護なんて簡単に受けるよ。 その税金払ってるのは中高年以上だから、こっちはなんも困らん。

    • そうだね土砂崩れ起きないといいね水止まっても屋根の雨樋から集めようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん