2020-07-04

来週にはいきなり4桁行きそうだね

そうは思ったけど、4桁まで行くような感染状況だと

検査のものをしなくなるから

せいぜい150人前後ってとこかな

新型コロナウイルスについて、東京都で4日、新たに131人の感染確認されたことが分かりました。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4020201.html

  • おっさんたちは、へたすりゃ絶望してコロナ自死だろうが 若い世代はわからんな最近の若い世代は本当にわからん

    • 聞こえてくる話だと、夜遊びでとはおもえねーんだよな。 大学受験に失敗コロナ自決とかとも思えないし

    • 最近の若い子はええちちしてるよな うん、さいこう

  • 外出自粛解除後はの東京では、4週間で約600人、次の2週間で約1200人まで陽性者が増えた 指数関数的な増大が進行してるとすると、来週中には2400人に達してくる可能性がある そうなって...

  • 今1日3万件検査可能だから全然検査行ける 大学の一部でもPCR検査するようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん