2020-07-03

anond:20200703171850

トラウマとかコンプレックスってむしろ完璧に克服しようとするのを諦めるとちょっと楽になるよな

記事への反応 -
  • 根気よく通院すること以外に助けを求めるのはよくないという考えなのでしょうか。 他の人がどう立ち向かっているのかだけでも知りたいんです

    • 立ち直ってなどいない 事実に生涯向き合っていくのだ お前も立ち直れるとかいう幻覚を見るのをやめろ

      • トラウマとかコンプレックスってむしろ完璧に克服しようとするのを諦めるとちょっと楽になるよな

      • 忘れることはありません。忘れることと立ち直ることは別です。私は、ですが。 少なくとも日常生活を送れるようになりたいのです。

        • 現在日常生活を送れてねえなら病院や施設から出てくんなボケ

          • 施設に入れてもらえる方はそれなりの症状と闘っています。私はまだ大丈夫なんだろうと思います。 でも毎日思い出して硬直しています。 それをなくせたらそれだけでいいんです。 ま...

    • 乞食行為ではなく公共の支援団体を利用しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん