2020-07-02

記事への反応 -
  • いまどきETC持ってないような貧乏人にぶつけられたくないので賛成

    • クレジットカード作れない奴に事故った時の賠償金支払う能力なんてあるわけないしなあ

      • これを機にpaypayとかでの支払いができるようになってくる可能性

        • 一時停止してQRコードスキャンして金額入力して係員に見せて通過とか? 現金のほうが早くね?

          • もう額にQRコードコードの入れ墨するかICチップ埋め込みでいいんじゃないの

          • 車のフロントミラーにQRコード貼っとけば良いんじゃね

            • フロントガラスだった

            • スイスとかは高速道路走るときにフロントガラスにヴィニエッテっていうシールを貼るんだよ そして高速道路のゲートは無い

        • なんとかPayって軒並み業績悪いんじゃなかったっけ?

    • まあ、逆走老人がヤバすぎだから残当なんじゃねーのここにも2025年問題の影ってやつよ

    • ETC 持っててもぶつけられたく無いがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん