2020-07-02

高速道路ETC専用化へ

いまどきETC持ってないような貧乏人にぶつけられたくないので賛成

  • まあ、逆走老人がヤバすぎだから残当なんじゃねーのここにも2025年問題の影ってやつよ

  • クレジットカード作れない奴に事故った時の賠償金支払う能力なんてあるわけないしなあ

    • これを機にpaypayとかでの支払いができるようになってくる可能性

      • なんとかPayって軒並み業績悪いんじゃなかったっけ?

      • 一時停止してQRコードスキャンして金額入力して係員に見せて通過とか? 現金のほうが早くね?

        • 車のフロントミラーにQRコード貼っとけば良いんじゃね

          • フロントガラスだった

          • スイスとかは高速道路走るときにフロントガラスにヴィニエッテっていうシールを貼るんだよ そして高速道路のゲートは無い

        • もう額にQRコードコードの入れ墨するかICチップ埋め込みでいいんじゃないの

  • ETC 持っててもぶつけられたく無いがな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん