2020-07-02

anond:20200702130529

そもそも東京人口密度で抑え込めてる大阪名古屋と同じ生活様式生活をしようってのがアホ。

人口密度高いんだからより厳しくするしかないわ。

記事への反応 -
  • やたら夜の街へヘイト集めようとしてるけど 普通に都民の気の緩みだろ?何叩きやすいからってホストとか水商売のせいにしてんだ? ウキウキでディズニーランド押し掛けたり満員電車...

    • そもそも東京の人口密度で抑え込めてる大阪や名古屋と同じ生活様式で生活をしようってのがアホ。 人口密度高いんだからより厳しくするしかないわ。

    • 病院→看護師→電車→夜の街→電車→病院の無限ループらしいで

      • どういうこと? 看護師さんがデリヘルでも働いてるってこと? だったら行きたい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん