2020-06-29

anond:20200629161220

SIRENってゲームゾンビ(的なヤツら)は鈍器や銃で攻撃してくる。

特に屋根の上に陣取って猟銃で狙撃してくるヤツは、凄腕の殺し屋かって命中精度で撃ってくるぞ。

実際強すぎてまともに戦おうとしてもまず勝てない。

記事への反応 -
  • 強すぎるから? 命中精度がむっちゃ悪ければ行ける気がする

    • SIRENってゲームのゾンビ(的なヤツら)は鈍器や銃で攻撃してくる。 特に屋根の上に陣取って猟銃で狙撃してくるヤツは、凄腕の殺し屋かって命中精度で撃ってくるぞ。 実際強すぎてまと...

    • ゾンビって相手を噛むことが目的で、銃で殺したいわけじゃないし ということを考えるだけの知能もないから

    • ワンパンマンにいただろ

    • ニンジャスレイヤーにもいたわ

    • 低知能・感染・大群ってあたりがゾンビのモンスターとしての魅力なんだから 精密動作させると魅力が薄れる

      • バイオハザードはゾンビゲーの風上にも置けないクソゲーってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん