2020-06-29

男は過労を求められ、男の自殺率過労死率・ホームレス率は無視される

女性の不平等いくら叫んでみても、

これらに触れないので信用がない。

  • はいはいかわいそうでちゅね

  • 女性絶望しきっているから死ぬ気力すら奪われている。 だから自殺率が低い。 女性は仕事からそもそも排除されている。 仕事をやらせてもらえないので過労死率も低い。 女性には性暴...

    • 女性には性暴力の危険がある。 だから自分の意思でホームレスになることすらできない。 日本よりはるかに性暴力の危険が高い国々の方がホームレスの女性率高いんですよ

    • 絶望しきってるどこか 日本の女性は日本の男性よりも幸福感高い。 https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/production/uploads/images/11512190/picture_pc_98f6c875154dd288ced385c058f550ee.png

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん