2020-06-28

記事への反応 -
  • こんなクニ日本以外にあるんですか

    • よく分からんから中抜きの意味を説明してみて?

      • 中抜きってどういう意味だと思いますか?

        • 元増田がどういう意味で使ってるか知りたかったんだから俺に聞くな

          • どういう意味で使っていると知りたいというのは どういう意味ですか?

            • ムムッ!拙者のプロファイリングによるとこれは遠回りに誤用指摘されて確認した結果自分が指摘どおり間違った意味で使っていたことが図星だったために恥ずかしさのあまり発狂して...

              • それはあなたの感想ですよね?

                • 感想とプロファイリングはまったく異なる知的プロセスによるものである!!

                  • なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか? 参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000465.html なんかそういうデータとかあるんですか? 参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000466.html

      • んじゃー説明すっか 中抜きってのは、美術品を模した隠し金庫から中身の財宝をすり替える手口のことな。 ったく今時のやつはハンターハンターも読んでないのかと

        • ハンターハンターはイケメン美少女が多すぎる もっと生々しく書いてほしい

    • およそ190ヶ国ほどあるらしいです

    • 先進国に限れば無いですね でも日本は先進国ではないので極めて透明性のある国の部類です ていうかTOPでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん