2020-06-28

anond:20200628203957

なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか?

参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000465.html

なんかそういうデータあるんですか?

参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000466.html

記事への反応 -
  • 元増田がどういう意味で使ってるか知りたかったんだから俺に聞くな

    • どういう意味で使っていると知りたいというのは どういう意味ですか?

      • ムムッ!拙者のプロファイリングによるとこれは遠回りに誤用指摘されて確認した結果自分が指摘どおり間違った意味で使っていたことが図星だったために恥ずかしさのあまり発狂して...

        • それはあなたの感想ですよね?

          • 感想とプロファイリングはまったく異なる知的プロセスによるものである!!

            • なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか? 参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000465.html なんかそういうデータとかあるんですか? 参考:http://e-village.main.jp/gazou/entry/000466.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん