2020-06-27

anond:20200627201711

いや、なに言いたいのか分からんけど

裁判でそういう結論になったから、そう判断したんやで

記事への反応 -
  • 加害者がドラえもんの秘密道具を信じるキチガイであることをどうして否定できるのですか?

    • 否定出来たから死刑なんやで

      • その当時に素人であるおまえがなぜそう判断できたのですかということだが?

        • いや、裁判で結論付けられたんやで

          • つまり弁護士がそうした弁護を持ち出した時点では、その真偽は誰にも不明だったということですよね。 裁判の結果から「嘘に決まっているのにそんなことを言うなんて」というのは後...

            • いや、なに言いたいのか分からんけど 裁判でそういう結論になったから、そう判断したんやで

              • 弁護士がそのような論点を持ち出した時点ではまだ是非が証明されていなかったのだから、 「間違った論点を持ち出したからダメだ」と糾弾することはできませんよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん