2020-06-27

anond:20200627165446

まちがってはいなさそう。もともとそんなもんだからな俺たちにすると

ただ、もうちょっと 教育が欲しかった 欲を言えば でもまぁ いまは 仕事をくれればいい 警備員とか工事現場とかのほうが 男性向けだといわれると

そうだなって思うことは思う。

記事への反応 -
  • ARMってなんですか? 3ナンバーってなんですか?と聞かれた気分 と お答えすればよいですか? 

    • ジャバウォックとナイトとホワイトラビットが出てくるやつだよね。 知ってる。

      • まちがってはいなさそう。もともとそんなもんだからな俺たちにすると ただ、もうちょっと 教育が欲しかった 欲を言えば でもまぁ いまは 仕事をくれればいい 警備員とか工事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん