2020-06-27

anond:20200627132123

それで鬱療養しとったろ?

本人が認識してなくても深層心理では傷ついてたかも知れないし

まあべつに名倉が死んでも若くて可愛い女じゃないか日本社会アクションとしては無反応だろうけどな

記事への反応 -
  • 生まれも育ちも国籍もごく普通の日本人なのに、なぜかタイ人扱いされる名倉も差別になるの?

    • それで鬱療養しとったろ? 本人が認識してなくても深層心理では傷ついてたかも知れないし まあべつに名倉が死んでも若くて可愛い女じゃないから日本社会のアクションとしては無反応...

    • あれは危険なネタだと思うよ アメリカでメガネ出っ歯面の芸人を「ジャパニーズww」とからかうのに近い

      • アメリカ人が日本人をからかったのに抗議しても誰も取り合わないんだからそれは安全な例じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん