2020-06-25

anond:20200625160857

正論が聞きたくてここにきてるわけじゃない

こいつ頭おかしんじゃね?って感じの面白文章罵倒を求めてここにきてるの

貴殿ニーズ理解できてないだけだよ

記事への反応 -
  • 真面目にド正論書いても星一個もつかないのに、適当に罵倒書いたらたくさん星つくところ ユーザー層の知的レベルの低さが滲みて出て、ゲンナリする

    • ド正論が聞きたくてここにきてるわけじゃない こいつ頭おかしんじゃね?って感じの面白文章や罵倒を求めてここにきてるの 貴殿がニーズを理解できてないだけだよ

    • だから俺はブクマカは卒業してここにいるのさ インスタントなソーシャル評価なんてものに価値はない 増田であれば、返ってくるレスポンスは、例えちょっと頭のおかしいレスだとして...

    • 国民同士で争わせ国民を分断するための場所だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん