2020-06-24

anond:20200624120450

しかもその少年兵は「敵陣まで行けば騎士になれるかもよ」という餌をちらつかされて決死の思いで突撃したのに

いざ敵陣まで行ったら王様からクイーンになることを強制されるという

記事への反応 -
  • 雑兵が女なのか 男の雑兵がTSしてるのか 男が女装して女王名乗ってるのか どれなの

    • 男の娘の女王様

      • 少年兵が命からがら敵陣まで突っ込んだら褒美としてクイーンになるのか 興奮してきたな

        • しかもその少年兵は「敵陣まで行けば騎士になれるかもよ」という餌をちらつかされて決死の思いで突撃したのに いざ敵陣まで行ったら王様からクイーンになることを強制されるという

        • せやな。お主はわかっている

    • 雑兵が女

    • ふつうに司令官をクイーンと呼んでるだけだぞ 徴兵逃れした弱虫ジャップか? 3日目ぐらいの座学講習で習うはずだが

    • フレディーだって男だろ

    • アルトリアペンドラゴン

    • なんで、プリンス(王子)にしなかったのかねぇ。

      • マジレスすると、昔のヨーロッパでは王の子が次王となるという風潮はあまりなかったからね

    • 普通にジェンダー差別違反だと思う。 このゲームも時代に合わなくなってきた。 誰もが好きな自分のままでいられるゲームを作って欲しい。

      • 仲間に作ってもらって、同じ考えのヤツらだけでやってくれ。 既存のゲームを破壊するなよ。野蛮人。

    • ツイフェミ揶揄もう飽きた

    • 女王以外の駒にもなれるぞ。場合によってはナイトになって相手を詰ませる局面もある。

    • 別に女王じゃなくても好きな駒に成れる。 ナイトに成るケースはたまにある。 突撃して死んだら天国ではなりたい自分になれるって意味。 捕虜になって相手方で使ってくれる将棋のほ...

    • 人間じゃなくてアリなんだとすると説明がつk

      • チェスの駒はチェスの駒という種類の生物なんだよ 人間とかアリとかに例えるのがナンセンスなのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん