2020-06-23

anond:20200623200728

トランプが「キモくて金のない白人」の支持を受けてたのと本質は同じなんだよな。「イケてて金のある白人」のやらかしたことの責任連帯で担わされてる。

記事への反応 -
  • 「キモくてカネのないおっさん」は自称男性差別反対クラスタが使ってるけど 冷静に考えると、これ以上なく酷いレッテル貼りだね

    • 「ルックスが良くて金も地位もある強者男性」と「キモくて金のないおっさん(弱者男性)」が 男性と言うだけで一くくりに批判されることに反発してるんだと思う オラオラ系強者男性...

      • トランプが「キモくて金のない白人」の支持を受けてたのと本質は同じなんだよな。「イケてて金のある白人」のやらかしたことの責任を連帯で担わされてる。

      • 大別して強者側の属性内にいる弱者がSNS時代では一番悲惨なんだよね 被害者ぶることもできず周りからは叩いてもいい認定されて逃げ場がどこにもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん