2020-06-23

anond:20200623111331

精神論ではないだろ。

ただリーナスですら時代的にマズいと認識して直した(最近また暴言あった気もするが)のに、未だに偉い人から誹謗中傷が飛ぶのはまともな大人業界ではない。

記事への反応 -
  • な、ほら。 2人いるんだけれど、やべーくそみたいなセキュリティ老人は早く隠居しねーかな。 まじで時代錯誤。 公立学校の精神論体育教師はけっこう駆逐されてきたのに、いまだに...

    • 精神論ではないだろ。 ただリーナスですら時代的にマズいと認識して直した(最近また暴言あった気もするが)のに、未だに偉い人から誹謗中傷が飛ぶのはまともな大人の業界ではない。

      • 精神論とほぼ一緒だろ。役に立たない。建設的でない。自分の世界しか知らない。コミュニケーションが幼い。

    • 精神論というか根性論だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん