2020-06-22

anond:20200622221806

氏名必須になればいいのにな

そしたら会社から解雇される可能性とかも出てきて是正されるだろうに

記事への反応 -
  • だから、どうやって同人まで殺すの? 今でも商業じゃ到底出せないような表現のが山ほどあるのに

    • その手の作者が炎上しまくったり 実生活にも影響が出るようになれば皆やめていく

      • 同人なんて今でも気に食わない奴からの嫌がらせが絶えない世界だし そんなの気にしてたら誰もやってないよ

        • 氏名必須になればいいのにな そしたら会社から解雇される可能性とかも出てきて是正されるだろうに

      • ほとんど脅迫だよなぁ

    • シンプルに猥褻物頒布罪になりそうなのはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん