2020-06-22

anond:20200622142723

コロコロ意図意味分からん

宣伝するにしても宣伝効果無さすぎじゃないのか

例え本人が欲しがったとしても買えないだろうしZな時点で親も買い与えないだろうし

記事への反応 -
  • 先日発売されたLast of Us part2をこの週末にプレイしてクリアした(25h)。 内容に関しての言及はここではしないが、その後にコロコロコミックでこの作品の特集がされていると知り文...

    • コロコロの意図が意味分からん 宣伝するにしても宣伝効果無さすぎじゃないのか 例え本人が欲しがったとしても買えないだろうしZな時点で親も買い与えないだろうし

    • オタクの言うゾーニングはされてる!の実態がこれ 今回は外部の製品だけど児童向けの漫画内でも歪んだジェンダー観を植え付ける表現だらけ 日本の漫画業界全体に蔓延している問題

    • 今作ではLGBTについての社会的に正しい理解を深める描写を取り入れたんでしょ? ゲームでもいいので、小学生のうちから正しいことを学んでおくのは大事だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん