2020-06-22

anond:20200622134633

関連する文章自分で読んでもらわんとどうしようもないもの

リファレンスを残しておいたか自分で読んでくれ。

いやひどい痴漢冤罪事件が本当に多発していたからなぁ。

記事への反応 -
  • 女友達とか彼女とかいなかったら、痴漢の話で入ってくるのって冤罪事件ばっかりよな。

    • まあ実際それで、痴漢冤罪しか聞こえてこない社会の中で濃縮されたから痴漢は皆冤罪となったのだろうがな。 どちらも証拠がないから痴漢が多いのか少ないのか、冤罪が多いのか少な...

      • 何で法学部教授だったら痴漢じゃないと思ってるのか謎

        • http://kisu.me/1f4e ほい。 飯島 滋明 痴漢冤罪 あたりでググって色々読んでみ。 本当に通りすがっただけで痴漢として通報されたって話だから。

          • 世の中の人は痴漢冤罪にそんなに詳しくないからさ。 みんな知ってる前提みたいな文章やめなね。 横

            • 関連する文章を自分で読んでもらわんとどうしようもないもの。 リファレンスを残しておいたから自分で読んでくれ。 いやひどい痴漢冤罪事件が本当に多発していたからなぁ。

    • 110したら統計に数字となって表れる 通報できない理由は何です? 冤罪だからだろ

    • 普通に報道されてるけど、そういうのも全部冤罪だと思ってるとしたら認知歪んでるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん