2020-06-22

anond:20200622113315

山口氏は人事担当採用者だったって話聞かないんだけど、俺どっかで見落としたのかな?

もし単にコネ入社しようとしたなら女の武器使おうとしてた可能性はあるよね。

まともに採用プロセスを経てたならわかるけど

記事への反応 -
  • そりゃあの辺りのネトサポに毒されてる。就活で担当の人と打ち合わせすることはあるじゃろ? 一般企業であれば即担当の奴が就活生をレイプしたら即お縄+退職なのだが、安部友の彼は...

    • 山口氏は人事担当で採用者だったって話聞かないんだけど、俺どっかで見落としたのかな? もし単にコネで入社しようとしたなら女の武器使おうとしてた可能性はあるよね。 まともに採...

      • 何であれ 人の食事に薬を混ぜることと強姦は巡号館という重大犯罪なんだよ

        • 薬を混ぜた?根拠は? まさか証言だけとは言わないよな?

    • ねーわ。就職のプロセスでの面談みたいなのと違って、どう見ても女の武器使ってコネつくろうとしたようにしか見えないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん