2020-06-22

anond:20200621193608

ボツになった企画をそのまま持ってきましたって感しかない

前回「コイツダメだ」ってなってた奴を連れてきて、総出で「この人は素晴らしいですよ」って言われてもねぇ

あれだけ鳥越推しだったんだから今回も鳥越を推せよ

記事への反応 -
  • やとうが推してる今回の都知事選候補ってこの前の都知事選に鳥越先生が出るってことで出馬辞退させた人じゃん お得意の「2位じゃダメなんですか」ってやつ?

    • ボツになった企画をそのまま持ってきましたって感しかない 前回「コイツはダメだ」ってなってた奴を連れてきて、総出で「この人は素晴らしいですよ」って言われてもねぇ あれだけ鳥...

    • 2位ではダメかもしれないが、国策としてやる必要性があったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん