2020-06-19

anond:20200619141835

最適な制限自由バランスは人それぞれで、あなたにとってはそのバランスが最適だったという発見なんだね。登校日がたまにあるな、程度が一番いいのかもしれないな、確かに

記事への反応 -
  • 8:50 起床してPCの電源を点ける。 9:00 在宅勤務を開始する旨を社内チャットに書き込む。顔を洗い朝食を食べる。 10:00 進捗報告。人の報告を聞きながら服を着替える。あつ森を起動してカ...

    • 最適な制限と自由のバランスは人それぞれで、あなたにとってはそのバランスが最適だったという発見なんだね。登校日がたまにあるな、程度が一番いいのかもしれないな、確かに。

    • このくらいがちょうどいいすこしたのしいって感じた増田の気持ちわかる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん