2020-06-16

anond:20200616205903

聞く方も体験談って参考になる。

一次資料はそりゃ読むけど、どこでつまづくかはやった人の話聞かないとわからんし。

あとモチベーションもあがる

記事への反応 -
  • いつも同じ人が たいした新しい話題でもなく 一次資料見れば書いてあるようなことを 右から左へ流れていくようなことを聞いて 面白い? しかも今はオンラインだから たいした繋がり...

    • 資料読むだけと実際やってみるとは違うんだよ 自分が体験したことを公開できるかたちで書くよりもしゃべりっぱのほうが楽だし

      • それは登壇するって意味でしょ? 聞いてるだけじゃ意味ないよね?

        • 聞く方も体験談って参考になる。 一次資料はそりゃ読むけど、どこでつまづくかはやった人の話聞かないとわからんし。 あとモチベーションもあがる

          • その時間あるならオレはコード書くね その方が早いし理解が深まる

            • 偉いな。優秀な増田だ。 多分、きみみたいな優秀増田には必要ないんだと思う。

      • 多くの人は参加することに意義があるだけの人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん