2020-06-16

anond:20200616182308

メリットないよ。

子どもができれば満足で、子育ても何にもしないし

貯金あんまりないし、養えないらしいよ。

記事への反応 -
  • うーんなるほど。そういう人もいるんだな。 そしたらますます増田の状況だと代理母が折衷案でいい気がするなあ。

    • 今のところ貰ったアドバイスの中で一番現実的なのが代理母かな ・別れる ・彼女が産む ・代理母 だいたいこの三択で彼女と話し合ってみるつもり

      • 出産する(かもしれない)人の事を一切気遣えないの怖い 自己中心的で、自分勝手すぎる怖い

        • 気遣ってるからここで聞いてるんだろ 産む以上リスクがある、だからと言って子供がいないって選択肢はとりたくない 悩んでるって最初から言ってるわい

          • 彼女が増田の子を出産するメリットって何? 出産するにあたって増田は何をするの?

            • メリットないよ。 子どもができれば満足で、子育ても何にもしないし 貯金もあんまりないし、養えないらしいよ。

          • 彼女のために、とっとと別れて 彼女の時間を無駄にしないで

      • 気付いてないだろうから言うけど自分の事しか考えてないのヤバイよ。彼女の事も本当に好きなのか疑問だわ。

        • 自分の事しか考えてなかったら産ませられる女探して見つかったら彼女から乗り換えるわ そんなことしたくもないし、彼女を傷つけたくないから迷ってんだろ 何を見て判断してるのか

          • 彼女は傷付けたくないとかカッコつけておいて他の女とヤッてるのを見て判断してるんじゃないですかねえ・・・

          • セフレの存在は彼女を傷つけないと思ってるのがスゲーーー

          • セフレ居るのに「俺って彼女のこと考えてる良い男だろ」アピール? 単に、円満に別れる方法探してるだけだろ。

            • この人がそんなひどいこと考えてるわけ無いだろ! どうせバレへんしセフレ孕んでも別の男に認知させて養育費出さんでよくならんかなー!くらいに思ってるんだよ

          • 彼女を傷つけずに子供を作ってあわよくば彼女もキープする方法を教えてやる。 1. 今彼女と別れる 2. セフレに産んでもらう。セフレから赤子を取り上げる。 3. 子持ち男になったけども...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん