2020-06-14

頑固なまでにスターを付けないブクマカ

何を考えているの?

誰のこととは言わないがお前だよ、お前

大喜利スター稼いでいい気になってんじゃないよ

そのスター誰が付けたと思ってんの?俺らだよ?

感謝気持ちが欠けてるんじゃありませんかという話だよ?

スターを頂いたらちゃんスターを返す、面白いブコメがあったらどんどんスターを付ける、当たり前のことですよ?

ギブアンドテイク、やられたらやりかえす、そんなの保育園で習ったでしょ?

  • 「スロットで大当たり」みたいな数字が入ってる人かな

  • 頑固なまでにIDを出さない増田

  • いちいち誰がスター付けたかチェックしてるのキショいわ

  • 俺のブコメ、皆でわざとスター付けないようにされてる。大人になってこんな陰湿なイジメ受けるとは思わなかった。

    • ギブアンドテイクだ。自分から他人のブコメに片っ端からスターを付けていけば、きっと返してくれるだろう。

  • このコメええやん!って思っても、なんか付けづらいんだよね ごめん

  • 前にも書いた事あるが、自分が面白いと思って書いたブコメには滅多に星が付かない。 むしろ適当に書き捨てたブコメには、これが結構星が付く。 斯様に価値観がずれてるので、星をつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん