2020-06-16

anond:20200616152622

ギブアンドテイクだ。自分から他人ブコメに片っ端からスターを付けていけば、きっと返してくれるだろう。

記事への反応 -
  • 何を考えているの? 誰のこととは言わないがお前だよ、お前 大喜利でスター稼いでいい気になってんじゃないよ そのスター誰が付けたと思ってんの?俺らだよ? 感謝の気持ちが欠けて...

    • 俺のブコメ、皆でわざとスター付けないようにされてる。大人になってこんな陰湿なイジメ受けるとは思わなかった。

      • ギブアンドテイクだ。自分から他人のブコメに片っ端からスターを付けていけば、きっと返してくれるだろう。

    • 「スロットで大当たり」みたいな数字が入ってる人かな

    • 頑固なまでにIDを出さない増田

    • いちいち誰がスター付けたかチェックしてるのキショいわ

    • このコメええやん!って思っても、なんか付けづらいんだよね ごめん

    • 前にも書いた事あるが、自分が面白いと思って書いたブコメには滅多に星が付かない。 むしろ適当に書き捨てたブコメには、これが結構星が付く。 斯様に価値観がずれてるので、星をつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん