2020-06-14

anond:20200614132558

近くのAKB劇場に行って、10万円入ったら握手券20枚買うから申請書の書き方教えてくれ!といって、おしえてもらえたら、1ヶ月は死なない10万以外にも給付金はあるぞ。

記事への反応 -
  • 死なんでもええんか

    • 近くのAKBの劇場に行って、10万円入ったら握手券20枚買うから申請書の書き方教えてくれ!といって、おしえてもらえたら、1ヶ月は死なない10万以外にも給付金はあるぞ。

      • 20枚だと3分あるはずだから、きっかり申請書書いてこい。1分で10枚ぐらいだから、たけーから、練習していけよ。

        • AKBでもできるっ!給付金申請口座 握手券20枚から 3分。AKBが自分ができた申請方法を教えます!   AKBでもできるっ! < ここぽいんと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん