2020-06-12

ポカホンタス女って今のアメリカ見て何言ってるのかな?

自由の国アメリカあの国は私を受け入れてくれた!とか寝言まだ言うの?

  • スコッパー熱心だな

  • コロナで米国民がどんどん死んでいる中で、出羽守は「娘がやっているアメリカの方がオンライン授業進んでて凄い!日本遅れている!」と独り言ちていたから、いつもそう言い続けて...

    • 俺は「出羽守ガー出羽守ガー」とぶつぶつ言ってるキチガイしか見たことないから 架空の出羽守を脳内でエミュレートしてお人形さんごっこしてるのかなって思った

      • 自分が見えてない物が存在しないという事でいいなら、そういう認識でいいと思う。別に批判もしないよ。 俺は熱心に出羽守の批判をしている人をフォローしているせいか、実例を見た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん