2020-06-11

anond:20200611141937

ワイ半グレは、ペーパーカンパニーたくさん持っとるから、1000万円以上受け取れそう

みんなこういう時の為にペーパーカンパニー持っとくんやで

節税にもなるしな

ライフハック

やらない方がアホなの

合法的に貰えるもの自分から手放すんだから

馬鹿は十万円で喜び賢い人間は、こうやって国から合法的に金を引っ張る

そういう時代なんだよ

  • 日本に8万も事業所数があるの問題視されだしたしマイナンバーカード名寄もあるから時間の問題じゃないかな

    • マイナンバーなんでもホームレスからいくらでも産み出せるザル制度やで

      • ホームレスだったら今後まだあるかもしれない10万円にはしがみつくだろJK

  • 半グレって犯罪集団のことだけど、そんなこと書いてはてなに見つかったら反社認定されちゃわない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん