2020-06-10

anond:20200610124013

爪は相当鋭利だし

爪の先が一番汚いってのはコロナ禍でもはや常識になってるから

無闇に触らんほうがいいしそんなのも気にせず触ってるやつは元増田の親じゃないけどロリコン性的虐待

記事への反応 -
  • 僕は娘ちゃんのおまたもきれいに洗ってるよ 大人と同じ物がついてて感心する

    • 女性の陰部は執拗に洗う必要はありません ちんちんとは違います

      • まんかす付いちゃいますが?

        • 女性の陰部(特に穴の中)は常在菌とのバランスで病気等を防いでるんで洗いすぎると逆にその環境が崩れて病気や異臭の元になる

          • 傷つけると性病になるしね

            • 爪は相当鋭利だし 爪の先が一番汚いってのはコロナ禍でもはや常識になってるからね 無闇に触らんほうがいいしそんなのも気にせず触ってるやつは元増田の親じゃないけどロリコンの性...

          • そういうの信じて満洲キツ子が生まれてくるのですね

          • 一般的にまんこはちんこより不潔になりやすいよ 形状が複雑なので垢も溜まりやすいよ だから毎日丁寧にソフトに洗ってあげるのが重要ですよ

        • 童貞か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん