2020-06-09

anond:20200609060449

本当に緊急なら電話するなりSMS確認よこすから

メールという手段を選んでる時点でそんなに返事は急がないくていいですっていうメッセージになってるんだよ

記事への反応 -
  • そいつらはすぐに返信できるようなブルシットジョブしかやってないのにイキってるだけ(そしてその事に気付いていない) 通常はやり取りの際に何らかの調査確認や作業が必要なので...

    • 本当に緊急なら電話するなりSMSで確認よこすからな メールという手段を選んでる時点でそんなに返事は急がないくていいですっていうメッセージになってるんだよ

    • すぐ返せるメールはすぐ返してやれよ、せめて

      • 全てのメールに必ず[大至急]と書かれてて こいつの大至急は通常運行だから[大大大大大至急!]と書かれるくらいじゃないと急がないアレですか?

    • イキッてんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん