2020-06-08

anond:20200608210528

そういうブレもあるから根拠医者体験談では曖昧すぎて

データの取得方法や明細を見ないとなんも判断できんね

記事への反応 -
  • 論点整理:少女型ラブドール規制論|青識亜論|note 最初に。私は規制派でも擁護派でもない。単にこの青識亜論と名乗るネット論客と呼ばれるらしい人の書いたと思しきこの記事を批...

    • 「児童ポルノ」は大概の人が見るとは常識的には言えない 児童ポルノって18歳以下のキャラクターが登場したら該当するから エロ漫画の類だとほぼ当たるよ

      • 国や判断主体によっても変わって、欧州だと14歳以上はセーフだったり日本のマンガは一律違法ペド扱いだったりするよ

        • そういうブレもあるから根拠が医者の体験談では曖昧すぎて データの取得方法や明細を見ないとなんも判断できんね

    • 現実は、少女型ラブドールにちんこ生やして、それで女がおなっていたという・・・ 世にも奇妙な物語なのでした。

    • >> 最初に。私は規制派でも擁護派でもない。 << なんでスタンスを偽称するの?

      • >> <<

      • 元増田だけど、偽装と思うのはあんたの好きにすればいい。 読む人へのガイドラインとして示したに過ぎない。 規制派だと思うのならそう思えばいいし、擁護派と思うのであっても別に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん