2020-06-08

anond:20200608141421

こういう人って「コーヒー」と「カフェイン」だけ目に入って他の部分読まずに脊髄反射レスちゃうんだろうか。

記事への反応 -
  • ドリップしたコーヒー飲むと動悸がしたり指先が震えたりするんだけど、インスタントコーヒーはなんともならない。カフェインの量が少ない?

    • 粉からでも水で淹れるとカフェイン出ないよー

      • こういう人って「コーヒー」と「カフェイン」だけ目に入って他の部分読まずに脊髄反射でレスしちゃうんだろうか。

      • 粉は大丈夫なんだ。豆がダメなんだ。 豆でも水から入れるとカフェイン出なかったりするかな?

        • うーん、どうなんだろう? 検索しまくればなんか出るかも? ちなみにダッチコーヒーは水出しでカフェイン出ないよ

          • そうなんだね。ダッチ・コーヒーって水出しコーヒーのことか。教えてくれてありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん