2020-06-07

記事への反応 -
  • どこから手作りクッキーの話が?? 美味しいお洒落な店で買ってくるに決まってんだろ

    • だからそれがおしゃれなローソンじゃん パッケージだけ変わっていればそれが高級品の定義

      • 味の違いが分からないの?

        • クッキーなど材料が同じだったら全部味同じだろ 材料のグレードが同じならコンビニでも同じだ

          • そもそも何故クッキーに拘るのだ

            • お前が日本人ならコンビニでスイーツを買え そうしたら非国民の汚名を消してやる

          • ものの例えに文句言うのはアホだけど、一流のパティシエとその辺の一般人に同じレシピでクッキー作らせて同じ味になるわけがないだろ

            • あー、なんか、クッキーは誰が作っても同じと言い張るクッキー増田みたいなのが前からいるんだよ 触らん方がいい

              • ジェネリック医薬品では 成分が同じならだれが作ろうと同じだと言い張ってるのに不思議だね

                • 知識ある人なら誰もそんな事言ってないけど だから医者もジェネリック使いたがらないし ジェネリック推奨してるのは医療費安くしたい国だけ

                • 厚生労働省が同等品だと承認してるからね

        • クッキーに霧吹きして電子レンジでチン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん