2020-06-06

anond:20200606144907

左翼プロパガンダを真に受けてるんじゃねーよ、この情弱が。

戦史くらいちゃん勉強してから書き込めよ。

記事への反応 -
  • 緊急時なら統制して良いってことか、書き逃げバカ左翼

    • 政府だったらテロも暴動も自作自演できるんですよ 515を知らないのですか? 満州鉄道爆破事件をリットン調査団が起こしたことを習わなかったのですか? 反原発運動時に特殊部隊...

      • あぁ、ごめん気づかんかった 平時との区別がつかない視座の狭いネトウヨくんからするとそうなんだろな って書いて、記事を消して逃げる クソザコナメクジな、なんちゃってはてサ...

        • しかもじゃあってんで有事への備えをやろうとしたら一番やかましく足引っ張るのがあの手の人らなのにね

          • 有事への備えをどれだけやっても無意味どころか有害であることは第二次大戦時の日本軍500万人が証明してくれる 平時は偉そうなことを言って予算でも法律でも教育でもすべてを軍...

            • 左翼のプロパガンダを真に受けてるんじゃねーよ、この情弱が。 戦史くらいちゃんと勉強してから書き込めよ。

              • 敵の前で戦えていないのが全部だ   あ 玉砕と住建突撃の繰り返しは戦闘ではなくて自殺だから

      • だから、NGなんだろ? なら、アベ政権はどうにもできねぇじゃねぇかよ 禁止されてんだよ

      • なるほど!じゃあ真実を見抜く目を持つ反体制思想家としては いまデモをしているような傀儡どもを全力で粉砕していかないといけないな!

    • だったら平時じゃないから戒厳令出して武力鎮圧するのも妥当ってことになるよね

      • その理屈でいろんな法律に反対しておきながら コロナのときは、「僕が快適に暮らせる最適な統制を用意しろよぉ、アベちゃんよぉ」だからな クソダセェ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん