2020-06-05

anond:20200530005921

男女逆でも同じようなのはたくさん来るぞ。

お互い同性のものは見れないから気づかないだけで。

向こうからしたら数多あるイイねの1つでしかなく、

当たってラッキーワンチャンおじさん(おばさん)だから気にすんな。

記事への反応 -
  • ※キツイイネ=心理的に負担を感じる「いいね」 主に男性のスペックや自己紹介文、ニックネームからイタい感じが出ており、もらって嬉しいはずの「いいね」にキツさを感じるケース...

    • 男女逆でも同じようなのはたくさん来るぞ。 お互い同性のものは見れないから気づかないだけで。 向こうからしたら数多あるイイねの1つでしかなく、 当たってラッキーのワンチャンお...

    • うんち

    • 闇しかない

    • 街コンに行けばわかるが基本的に女のほうが実家暮らしでろくに働いてないのに何の自覚もないからね

    • 雑魚モテってやつか

    • うちの奥さんなら 「ご実家暮らしなんですね(←それ以上の感想はない)」「セレブなんですねえ(←それ以上の感想はない)」「いい出会いがあるといいですね(←他意はない)」 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん